よくあるご質問一覧(法人・自治体向け)
- Q ペンリィのサイト経由の自治体への申請について、自治体側でのシステム対応やお申込み手続きなどは必要になりますか
- Q ペンリィのサイトで住所変更ができる金融機関はどこですか
- Q ペンリィでおこなう引っ越しにともなう自治体への申請はマイナポータルでおこなう手続きと違いがありますか
- Q ペンリィのサイトでお手続きをする利用者の方は手数料など必要になりますか
- Q ネット口座振替(ペンリィ)受付サービスの導入期間はどれくらいになりますか
- Q ネット口振(ペンリィ)受付サービスについて、もう少し詳しく知りたいです。どうすればよいですか。
- Q ネット口振(ペンリィ)受付サービスに参加している提携金融機関が知りたいです
- Q ネット口振(ペンリィ)受付サービスを導入する場合に自社ホームページ側に受付サイトなどを構築する必要がありますか
- Q ネット口振(ペンリィ)受付サービスを導入するとどのような効果が期待できますか
- Q ペンリィは専用受付画面を提供されると聞いたが、利用者が入力する項目は自由に設計できますか
- Q ペンリィのサイトから転出届や転入予約の手続きを住民にしていただくために自治体として生活基盤プラットフォームとの契約やお申込みは必要ですか。
- Q ペンリィのサイトから転出届や転入予約の手続きを受けるために自治体側のシステム対応など必要ですか