個人のお客さま
サービス紹介
お手続きメニュー
法人・自治体のお客さま
サービス紹介
会社情報
会社概要
経営理念
関連先リンク一覧
よくあるご質問
閉じる
個人のお客さま
個人のお客さま
サービス紹介
お手続きメニュー
法人・自治体のお客さま
法人・自治体のお客さま
サービス紹介
会社情報
会社情報
会社概要
経営理念
関連先リンク一覧
よくあるご質問
お知らせ
プライバシーポリシー
カスタマーハラスメントへの対応について
サイトポリシー
アクセシビリティ方針
ご利用環境
よくあるご質問一覧
(法人・自治体向け)
TOP
よくあるご質問TOP
よくあるご質問一覧(法人・自治体向け)
ネット口振(ペンリィ)受付サービスを導入する場合に自社ホームページ側に受付サイトなどを構築する必要がありますか
Q
ネット口振(ペンリィ)受付サービスを導入する場合に自社ホームページ側に受付サイトなどを構築する必要がありますか
A
ペンリィを導入する場合は自社ホームページには簡単な案内ページをご準備ください。受付サイトは当社でご提供します。なお、受付サイトの入力項目などは御社側である程度自由に設計することが可能です。
よくあるご質問TOPに戻る
ページ上部に戻る