個人のお客さま
サービス紹介
お手続きメニュー
法人・自治体のお客さま
サービス紹介
会社情報
会社概要
経営理念
関連先リンク一覧
よくあるご質問
閉じる
個人のお客さま
個人のお客さま
サービス紹介
お手続きメニュー
法人・自治体のお客さま
法人・自治体のお客さま
サービス紹介
会社情報
会社情報
会社概要
経営理念
関連先リンク一覧
よくあるご質問
お知らせ
プライバシーポリシー
カスタマーハラスメントへの対応について
サイトポリシー
アクセシビリティ方針
ご利用環境
よくあるご質問一覧
(法人・自治体向け)
TOP
よくあるご質問TOP
よくあるご質問一覧(法人・自治体向け)
ネット口振(ペンリィ)受付サービスについて、もう少し詳しく知りたいです。どうすればよいですか。
Q
ネット口振(ペンリィ)受付サービスについて、もう少し詳しく知りたいです。どうすればよいですか。
A
生活基盤プラットフォームのホームページのネット口振(ペンリィ)受付サービスの案内ページに「問い合わせフォーム」を設置しております。こちらにご入力いただけますと当社ペンリィ担当よりご連絡させていただきます。
よくあるご質問TOPに戻る
ページ上部に戻る