個人のお客さま
サービス紹介
お手続きメニュー
法人・自治体のお客さま
サービス紹介
会社情報
会社概要
経営理念
関連先リンク一覧
よくあるご質問
閉じる
個人のお客さま
個人のお客さま
サービス紹介
お手続きメニュー
法人・自治体のお客さま
法人・自治体のお客さま
サービス紹介
会社情報
会社情報
会社概要
経営理念
関連先リンク一覧
よくあるご質問
お知らせ
プライバシーポリシー
カスタマーハラスメントへの対応について
サイトポリシー
アクセシビリティ方針
ご利用環境
よくあるご質問一覧
(個人向け)
TOP
よくあるご質問TOP
よくあるご質問一覧(個人向け)
金融機関に届けている電話番号だけの変更はできますか。
Q
金融機関に届けている電話番号だけの変更はできますか。
A
電話番号だけの変更もご利用可能です。ペンリィのお手続きサイトを初めてご利用のお客さまは、お手元にマイナンバーカードをご準備いただきまして、まずは新規ユーザー登録をおこなってください。ユーザー登録が完了したらログインをおこない「金融機関の住所・連絡先変更」のメニューより連絡先変更画面で新しい電話番号を入力してお手続きを進めてください。
よくあるご質問TOPに戻る
ページ上部に戻る